みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
カテゴリ
 › 初心者ママの日記 ›  › らぁめん花月嵐

2010年11月18日

らぁめん花月嵐

本日のランチ

いつもながら
まぁたまた社長にお昼をごちそうになりましたぁ<( ̄∇ ̄;)ゞ

今回は『らぁめん花月嵐』

焼きラーメン初挑戦

らぁめん花月嵐

普通のラーメンより油が入っているので熱め?でしたぁ。
味は私的には少し濃い目だけどおいしかったです。

社長はチャーシュー麺

らぁめん花月嵐

チャーシュー普通においしそぉぉでした。




昨日のゆぅくんはいつにも増して
カーテンで『いないいないばぁ』をずっとして遊んでました。

カメラを向けるとすぐに寄って来くるので
この一枚しか撮れませんでしたぁToT

らぁめん花月嵐

最近は戸の開け閉めはゆぅくん担当
トイレも一緒に入ってきて水を流して蓋を閉め、
自分の食べたお菓子の袋やオムツは自分で捨ててくれます。
ありがとぉぉヽ(^▽^@)ノ 

洗濯物を干す時も『ハイィ』って一枚ずつ渡してくれるのですが
早くてなかなか追いつきません^^;





同じカテゴリー()の記事画像
土用の丑の日
樹樹-JuJu-
にし平Ⅴ
つうせん
にし平Ⅳ
PORTO FINO
同じカテゴリー()の記事
 土用の丑の日 (2012-07-30 14:19)
 樹樹-JuJu- (2011-04-30 16:31)
 にし平Ⅴ (2011-03-29 16:14)
 つうせん (2011-03-17 15:46)
 にし平Ⅳ (2011-02-22 15:04)
 PORTO FINO (2011-01-20 16:46)

Posted by ゆぅくんこぅくんママ at 14:15│Comments(2)
この記事へのコメント
焼きラーメンって初めて見ました!!
美味しそうな感じ♪

ゆぅくんの笑顔がたまんないくらい可愛いです(^^)
いないいないばぁ~ってやりたい♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月18日 15:24
汁が無いだけで
以外に普通のラーメンを食べてる感じで
若干炒めたのか油がからんでて
なかなか冷めなかったです^^;

ぜひしてあげてくださいぃぃ!!喜びますぅぅ。

ゆぅくんですが保育園でも自分より小さい子に
してあげてるみたいです^o^
ついこないだまではしてもらってたのに・・・^^;
Posted by ゆぅくんママゆぅくんママ at 2010年11月18日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らぁめん花月嵐
    コメント(2)