みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
カテゴリ
 › 初心者ママの日記 ›  › 土用の丑の日

2012年07月30日

土用の丑の日

遅くなりましたが

今年の土用の丑の日は
とっても素敵な食事が出来ましたぁo(≧▽≦)o

お昼ご飯はFoodalyのうなぎ弁当

社長ご馳走様でしたぁ \( ̄▽ ̄)/

土用の丑の日

夜ご飯はうなぎ蒲焼&塩焼き

土用の丑の日

滅多に食べれない物が一日2回も頂けるなんて…(*T▽T*)

夜の方は旦那さんの知り合いに
頼んでたので自腹なんだけど…(-。-;)
結構食べ応えのある物でしたが
お財布にもダイブ応えましたぁぁorz…

これで今年は夏バテしないはず?!







同じカテゴリー()の記事画像
樹樹-JuJu-
にし平Ⅴ
つうせん
にし平Ⅳ
PORTO FINO
げん天
同じカテゴリー()の記事
 樹樹-JuJu- (2011-04-30 16:31)
 にし平Ⅴ (2011-03-29 16:14)
 つうせん (2011-03-17 15:46)
 にし平Ⅳ (2011-02-22 15:04)
 PORTO FINO (2011-01-20 16:46)
 げん天 (2010-12-25 14:32)

Posted by ゆぅくんこぅくんママ at 14:19│Comments(4)
この記事へのコメント
贅沢だなー。そんなにうなぎ食べて!
だから食べられない人が出てくるんですよ!ww
ま、僕もなんとか食べましたけどね。
やっぱうなぎうまいですよね~

今年中に後一回くらい食べたいww
Posted by pia masapia masa at 2012年07月30日 18:05
鰻はムリぃ~(>_<)
でも、家族のために頑張って、息止めて買いに行きましたよ?(笑)

お昼も夜も豪華なお食事で良かったですね~♡
ゆぅくんのニコニコ顔が目に浮かぶようです♪

・・・それにしてもデカイ鰻ですことっ!!!
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年07月30日 22:36
pia masaさん

いつもはカップラーメン…

うなぎおいしいぃですよね!
出来ることなら
一切れずつ毎食食べたいです°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。゜
Posted by ゆぅくんこぅくんママゆぅくんこぅくんママ at 2012年07月31日 10:32
幸せうさぎ さん

幸せうさぎさん鰻嫌いなんですかぁ?

ゆぅくんは鰻も好き?!
というかタレがお気に入りのようです(= ̄▽ ̄=)

でもこの大きさは聞いてなかったので
ちょっとビックリ!
お財布もビックリ(T-T*)フフフ…
Posted by ゆぅくんこぅくんママゆぅくんこぅくんママ at 2012年07月31日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土用の丑の日
    コメント(4)