みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
カテゴリ
 › 初心者ママの日記 › ゆぅくん › お誕生日Ⅲ

2012年07月17日

お誕生日Ⅲ

昨日、7月16日はゆぅくんの3歳のお誕生日でした。
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

お誕生日Ⅲ

夕食はゆぅくんリクエストの『チーズハンバーグ』

アンパンマンのケーキは行きつけのお店で作ってもらい
ケーキデビューもしましたぁ。

4分の1も食べれませんでしたが
『あとでぇぇ』というので
すごく食べたかったのですが
残しときました。

後で気付いたのですが
鼻とホッペの色、逆ですよねっ???



先週の土曜日に近所のお祭りに行きました。

お揃いの甚平さんで
テンション上がってました。
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ゆぅくん

お誕生日Ⅲ

最近は写真撮る時ポーズをとってくれるので楽になりました。


こぅくん(泣いた後)

お誕生日Ⅲ

他にも撮ったのですがブレ過ぎてましたΣ(T▽T;)



同じカテゴリー(ゆぅくん)の記事画像
お誕生日Ⅳ
フェニックス自然動物園Ⅱ
母の日&さのぼり
気管支炎&花見
お弁当DAYⅢ
お弁当DAYⅡ
同じカテゴリー(ゆぅくん)の記事
 お誕生日Ⅳ (2013-07-17 17:24)
 フェニックス自然動物園Ⅱ (2011-05-16 14:06)
 母の日&さのぼり (2011-05-10 14:48)
 気管支炎&花見 (2011-04-08 14:53)
 お弁当DAYⅢ (2011-03-04 13:17)
 お弁当DAYⅡ (2011-02-25 15:04)

Posted by ゆぅくんこぅくんママ at 14:16│Comments(6)ゆぅくん
この記事へのコメント
ゆぅくんお誕生日おめでとう!
そっかーもう3歳になるのか。
子供の成長って早いですね~
こぅくんもすっかりお兄ちゃん顔になってるし。
そりゃアンパンマンの色付け間違えるって話ですよww
いやでもよくできてます。
僕が欲しいくらい。
Posted by pia masapia masa at 2012年07月17日 18:58
もう3歳なんですか!?
お兄ちゃんになりましたね~♪
お誕生日おめでとうっ!!!!!
アンパンマンケーキはマカロンかな?
美味しそうですけど、可愛くて切るのをためらっちゃいますね~♡
こぅくんも可愛いなぁ~、一緒に遊びたいっ(〃艸〃)ムフッ
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年07月17日 23:16
pia masaさん

*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトウゴザイマス♪\(*´▽`)o゚★,。・:*
ホントにあっというまでした。

こぅくんますますパパに似てきました♪( ̄▽ ̄;)

アンパンマンのほっぺも本人は気が付いてないようで
よかったですヾ(;´▽`A``…たぶん。
Posted by ゆぅくんこぅくんママ at 2012年07月18日 09:26
幸せうさぎさん

ありがとぉございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ホント、
最近はパンチ力も上がってきたので何とか耐えてます…

ケーキの鼻とホッペはイチゴ&オレンジ味のマカロンですよぉ。
なかなかおいしかったですぅ。

ちなみにゆぅくんにまるごと目の前に置くと
『目』から食べていました(-"-;A

こぅくん、こう見えてけっこう気が強いです(ノ_-;)
Posted by ゆぅくんこぅくんママ at 2012年07月18日 09:37
初コメ〜。ゆうくん3歳おめでとう(^O^)もしかして、この前会った時が誕生日の日だった??それにしても、2人とも大きくなったね♪こうくん、目ぇでかっ!!お祭り行ったんだ。うちは行かなかった…(><)今度、一緒に遊ぼうね☆☆
Posted by りょん at 2012年07月21日 06:19
りょんさん

初コメありがとうぅ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
そうそう!
ケーキ取りに行ってたの(o ̄∀ ̄)ノ”
こぅくんますますパパに似てきたよぉ。
お祭りはゆぅくんどこ行くか解らないから
ダイブ疲れたよぉorz…
Posted by ゆぅくんこぅくんママ at 2012年07月23日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日Ⅲ
    コメント(6)