みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
カテゴリ
 › 初心者ママの日記 ›  › げん天

2010年12月25日

げん天

久々のブログ更新しますぅ。

本日のランチ

いつもながら
まぁたまた社長にお昼をごちそうになりましたぁ<( ̄∇ ̄;)ゞ

今回は『げん天』

前回来た時は『海老天うどん』だったので
今回は『天ぷら釜揚げうどんランチ』にしてみましたぁ。

げん天

天ぷらもサクサク
うどんも気持ち細麺ながらも弾力もあって
ランチでおにぎり等ついてたせいか
ボリューム満点でしたげん天


昨日はクリスマスイブでしたがぁ
お友達のお家でのパティーでした。

約10家族でのパティーだったのでたいぶにぎやかでしたっげん天

子供達も6歳から6ヶ月までみんな仲良く遊んでて
そんな中サンタさん登場!!

みんな大興奮げん天
(今年のサンタはゆぅくんパパ^^;)

げん天

みんなちゃんと並んでプレゼントをもらって大喜びげん天

今日も元気なゆぅくん

げん天

去年も着たサンタの服
今年も何とか着れ親子でサンタげん天

一年前

げん天

ちょっと大きめだった服が
ぴったり!!(若干小さめ^^;)

ほんと大きくなるの早くてビックリですw( ̄△ ̄;)w


同じカテゴリー()の記事画像
土用の丑の日
樹樹-JuJu-
にし平Ⅴ
つうせん
にし平Ⅳ
PORTO FINO
同じカテゴリー()の記事
 土用の丑の日 (2012-07-30 14:19)
 樹樹-JuJu- (2011-04-30 16:31)
 にし平Ⅴ (2011-03-29 16:14)
 つうせん (2011-03-17 15:46)
 にし平Ⅳ (2011-02-22 15:04)
 PORTO FINO (2011-01-20 16:46)

Posted by ゆぅくんこぅくんママ at 14:32│Comments(2)
この記事へのコメント
本当ボリュームあるうどんですね。
大好きなのに最近食べてない。。。
おまけにサンタさんも来てないw

賑やかで楽しいクリスマスでしたね。
楽しいが一番!ゆぅくんの笑顔も一番!w
Posted by pia masapia masa at 2010年12月25日 18:06
釜揚げうどんだけでも十分なくらい?な量でしたよぉ!

pia masaさんのとこに来るはずだったサンタさん
不幸なことに事故に遭っちゃってましたもんね^^;

来年はきっときっと来るはず!!!

ホントにぎやかでしたねぇ!
ゆぅくんも終始笑顔で
楽しんでたのでよかったです(^-^)
Posted by ゆぅくんママ at 2010年12月27日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
げん天
    コメント(2)