みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
カテゴリ
 › 初心者ママの日記 › etc… › お土産

2010年10月05日

お土産

先月のことですが
同業者の方からお土産を頂きましたぁ。

行った先は鹿児島だったらしいのですが
気持ちがうれしかったですぅヾヾ(^-^) ありがとぉ

台所に置くと良いとのことでさっそく置かせてもらってます。

お土産

本当は家族の人数+1体が良そうなので
鹿児島に行ったら人数分揃えたいと思いますぅぅ(*゜▽゜*)


同じカテゴリー(etc…)の記事画像
お久しぶりです。
子供の手柄
同じカテゴリー(etc…)の記事
 お久しぶりです。 (2012-01-13 14:58)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 17:24)
 子供の手柄 (2010-02-27 13:34)

Posted by ゆぅくんこぅくんママ at 12:08│Comments(6)etc…
この記事へのコメント
マ、マトリョーシカ??

何とも言えない表情が心くすぐりますねぇ。

お土産は本当嬉しいです。
だから鹿児島に行った時には、ね?w
Posted by pia masapia masa at 2010年10月05日 18:55
初めて見ましたけど、何とも味のある置物ですねぇ。
しかも、お守りだなんて食べ物より嬉しいお土産かも!!
家族の人数+1かぁ~。
鹿児島に行った時には見てみようっと♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2010年10月05日 22:11
pia masa さん

マトリョーシカッ(^▽^)
似てるといえば似てるかも・・・

初め『顔なし??』と言ってしまいましたぁ^^;

鹿児島に行った時のお土産はこの置物?
・・・食べ物??^^;
Posted by ゆぅくんママ at 2010年10月06日 13:52
幸せうさぎ さん

ですよねぇ^^;
私も見た瞬間笑ってしまいました(^□^)

起き上がり小法師になってて
絶対に倒れません(* - -)ノ ウリャ!!
これまたかわいぃ!!

早く並べて置きたいですぅo(^o^)o
Posted by ゆぅくんママ at 2010年10月06日 14:05
飾っていただけて光栄です(笑)。
Posted by sumica at 2010年10月06日 17:44
sumica さん

乗せるの遅くなってすみません。
ホント、ありがとうですぅヽ(^▽^@)ノ 
Posted by ゆぅくんママ at 2010年10月07日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産
    コメント(6)