みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
カテゴリ
 › 初心者ママの日記 ›  › Mbleu

2010年08月02日

Mbleu

先週末のおやつ

Mbleu

清水3丁目にあった『Mのくに菓房』が
7月末に神宮2丁目に移転し『M bleu』になり
そのオープニングフェアに夫人が行かれてのおみやげですぅd(≧∀≦)b

ケーキ名はたぶん「オペラ」書いてるし…
何層にもなっていて
生チョコとコーヒー系のちょっと贅沢なおいしさ
ごちそうさまでしたぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



同じカテゴリー()の記事画像
土用の丑の日
樹樹-JuJu-
にし平Ⅴ
つうせん
にし平Ⅳ
PORTO FINO
同じカテゴリー()の記事
 土用の丑の日 (2012-07-30 14:19)
 樹樹-JuJu- (2011-04-30 16:31)
 にし平Ⅴ (2011-03-29 16:14)
 つうせん (2011-03-17 15:46)
 にし平Ⅳ (2011-02-22 15:04)
 PORTO FINO (2011-01-20 16:46)

Posted by ゆぅくんこぅくんママ at 15:09│Comments(4)
この記事へのコメント
すごくボリュームがありそうですねぇ。
うまそー。
一生懸命仕事をした後は
甘いものが食べたくなりますよね!
仕事をした後は!(自爆)
Posted by pia masapia masa at 2010年08月02日 17:08
おいしゅうぅございましたぁ(*^o^*)
ボリュームあった?ですが
甘いもの大好きなので2、3個はいけるはず^^;

>一生懸命仕事をした後は
 甘いものが食べたくなりますよね!
 仕事をした後は!(自爆)

なります!!( ̄◇ ̄;) なるはず…
Posted by ゆぅくんママ at 2010年08月03日 10:44
Mの国♪移転したんですね~
しかも~名前も変わって!!
神宮なら~行きやすいなぁ♪久しぶりに行ってみます(^0^)V
オペラ~私も食べた~い♪♪
Posted by tae.tae at 2010年08月05日 00:12
tae.tae さん

ちょっぴり大人?な味がいいですよねぇ(^¬^)
自分で買いに行くとついつい買いすぎちゃいます^^;
Posted by ゆぅくんママ at 2010年08月06日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mbleu
    コメント(4)