みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
カテゴリ
 › 初心者ママの日記 ›  › 夾竹園

2010年06月26日

夾竹園

昨日のランチ

いつもながら
まぁたまた社長にお昼をごちそうになりましたぁ<( ̄∇ ̄;)ゞ
いつもいつもごちそうさまデス(。_。)ペコッ

今回は大塚の『夾竹園 』でのランチでした。

出産前は肉より魚派だったのですが、
出産後はお肉も大好きになりましたぁ。

なので焼肉ランチうれしぃです(^-^)v

昨日はこれまた雨がすごかったですが
大塚の夾竹園 の駐車場は屋根付なので
濡れずに済みましたぁヽ(^▽^)ノ=3 =3 =3

上カルビ定食

夾竹園

何で今まで嫌いだったんだぁ????~(>_<。)~


同じカテゴリー()の記事画像
土用の丑の日
樹樹-JuJu-
にし平Ⅴ
つうせん
にし平Ⅳ
PORTO FINO
同じカテゴリー()の記事
 土用の丑の日 (2012-07-30 14:19)
 樹樹-JuJu- (2011-04-30 16:31)
 にし平Ⅴ (2011-03-29 16:14)
 つうせん (2011-03-17 15:46)
 にし平Ⅳ (2011-02-22 15:04)
 PORTO FINO (2011-01-20 16:46)

Posted by ゆぅくんこぅくんママ at 11:09│Comments(6)
この記事へのコメント
あぁ、焼肉かぁ。
急に食べたくなってきた。
肉クイテーっ!

次回社長と現地集合でw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月26日 17:47
段々と暑くなってきたので、
スタミナを付ける為にも
『肉』をたべなくっちゃですねぇ p(*゜▽゜*)q

現地集合、伝えときます^^;
Posted by ゆぅくんママ at 2010年06月28日 11:56
わあ~!相変わらず♪ご馳走食べてるね~
最近、バタバタで~自分のブログもやっと・・・
久しぶりに覗かしてもらいました!!
しかも~教室の写真も載せてくれて、ありがとっ(^0^)v
今頃・・・(汗)
ごめんんね~(笑);
また、覗きま~す♪
Posted by tae.taetae.tae at 2010年06月30日 15:41
いつもいつもごちそうになって
恐縮してまぁす。

で、ブルーベリーヨーグルトまだ作れてないんですけど
レモン入りでOKなのぉ?

ん?豆乳+レモンでヨーグルトの変わりになるとか???
さっそく作ってみまぁす!!!
Posted by ゆぅくんママゆぅくんママ at 2010年07月05日 15:43
こんばんわ~
ヨーグルト無しバージョンカナ?

豆乳とブルーベリーとミキサーで~じゅるぅ。
はちみつでも、砂糖でも甘みをたして~
ゼラチンでかためる感じぃ♪
でも!美味しそうよ(^0^)v
Posted by tae.taetae.tae at 2010年07月06日 21:56
2回失敗…
そうやって作ればよかったんだぁllllll(-_-;)
次は成功するぞぉ(ρ_; )
Posted by ゆぅくんママ at 2010年07月07日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夾竹園
    コメント(6)