みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
カテゴリ
 › 初心者ママの日記 ›  › パッピーセット

2010年04月22日

パッピーセット

ハッピーセットのおもちゃがほしくて
2セット買っちゃいました。

パッピーセット

ゆぅくんもちょっとは興味を示してくれました。

パッピーセット

なかなか思ったように鳴らないので投げて遊んでました"o(-_-;*)

いろいろ試してみたら時間差で鳴いてくれるみたいです^^;


同じカテゴリー()の記事画像
土用の丑の日
樹樹-JuJu-
にし平Ⅴ
つうせん
にし平Ⅳ
PORTO FINO
同じカテゴリー()の記事
 土用の丑の日 (2012-07-30 14:19)
 樹樹-JuJu- (2011-04-30 16:31)
 にし平Ⅴ (2011-03-29 16:14)
 つうせん (2011-03-17 15:46)
 にし平Ⅳ (2011-02-22 15:04)
 PORTO FINO (2011-01-20 16:46)

Posted by ゆぅくんこぅくんママ at 12:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ハッピーセットを買ったら
おもちゃって付いてくるんですか?
ちょっと欲しいんですけどw
犬のおもちゃ?

でもゆぅくんにかかれば投げられるんですねw
Posted by pia masapia masa at 2010年04月22日 20:55
ゆぅくんはすぐに反応してくれるおもちゃじゃないと
遊んでくれません(ToT)

そこらへんにある物はみんな投げられてます┐(´・_・` ;)┌
Posted by ゆぅくんママ at 2010年04月23日 10:13
そぉそぉ!ρ(・・。) コレ
これ・・欲しい~~のぉ!!
そっか・・食べんでも(誰かにあげても)
買えばい~んだよね~
よしっ!
私も買いに行こっ!
さて・・何個買おっかな・・・うふふっ(*゜v゜*)
Posted by カッ達? at 2010年04月23日 16:36
HPでクーポンありましたよぉ。^皿^
1枚で2セットまで買えましたぁ!(*~∇~*)ノ
Posted by ゆぅくんママ at 2010年04月23日 17:36
はじめまして。
コメントありがとうございました♪
これっておもちゃなんですね!!
西都市にはお店が無いので疎いです(><)
投げて遊んでも良いじゃないですか?
将来はプロ野球選手になれるかも~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月27日 22:06
こんにちわぁヽ(^▽^@)ノ

野球選手ぅ!!いいですねぇ。
将来なんになるのか
今から待ち遠しいです♪o(^o^)o♪

その前にハイハイ競争に出れるか練習中?です^^;
Posted by ゆぅくんママ at 2010年04月30日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッピーセット
    コメント(6)