みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
カテゴリ
 › 初心者ママの日記 › 建築 › 住宅模型

2010年04月08日

住宅模型

住宅模型はとても器用な社長夫人担当(o'-')o

現在計画中の住宅模型を先日完成しましたぁ。

いつもは外壁に色はつけないけど
(その色でイメージが出来上がるからだそうだ)
今回は施主様のご意向で、模型第3案目。

住宅模型

1/100の模型ですが色がつくとイメージしやすいですねぇ。




同じカテゴリー(建築)の記事画像
リノベーション
卒業展
OPEN HOUSE
棟上
ガラスブロック
ASJ
同じカテゴリー(建築)の記事
 リノベーション (2011-03-07 12:09)
 卒業展 (2011-02-28 15:34)
 OPEN HOUSE (2010-09-29 17:36)
 棟上 (2010-09-06 13:36)
 ガラスブロック (2010-07-05 15:34)
 ASJ (2010-06-11 13:34)

Posted by ゆぅくんこぅくんママ at 16:44│Comments(4)建築
この記事へのコメント
模型を見るだけでワクワクしますよね。
なんだか良い家が出来そうですね(^^)

こんな模型を作れる器用さが羨ましい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月08日 17:14
お家の真ん中に樹木を植えると360度…何時でもどこからでも見る事が出来るし癒されそう

自分の建てたい家の模型を見ながら完成を夢見て私も頑張りたいなぁ
Posted by tomo at 2010年04月08日 18:42
pia masa さん
施主様も大変気に入ってくれてましたぁ(*^▽^*)
内観は20帖のリビングでLEDの間接照明に吹抜け、
完成が待ち遠しいですぅぅo(^o^o)(o^o^)o

どんな模型も平面図と立面図で作ってしまう!!
私的にも図面を進めていくのに重宝しています。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+Thanks!!
Posted by ゆぅくんママゆぅくんママ at 2010年04月09日 10:01
tomo さん
リビングから中庭へも全開出来て
とても開放的な間取りになってますぅ。

理想の家完成がんばってくださいぃぃp(*゜▽゜*)q
応援してます(p^-^)p~
Posted by ゆぅくんママゆぅくんママ at 2010年04月09日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住宅模型
    コメント(4)